忍者ブログ

WRITE | ADMIN

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/03 管理人:椛月]
[01/03 椛月]
最新TB
プロフィール
HN:
椛月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
お天気情報


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



持たない…orz

のでストレス発散も込めて、時々日記に小話でも書きたい…いや、書く(え)
いっそSS板でも作るかしら?(もともとSSしか書いてないdry)

PR


やたらとぽちぽち書いてました。
さすが、暇人といってやってくださいましな。


両想いの恋

10題 2

1 彼女が一番嫌がる事を
2 驚かせたい
3 本当はこっち
4 一年後の僕等
5 一緒に帰ろう
6 手を繋いで歩いた

7 電話していい?
8 ありがとう、ごめんね

9 痴話げんか、仲直り
10 今のこの瞬間は本当だから

夕焼けを見送って

10題 1

1 休みなんて無くていいのに
2 夕焼けを見送って
3 今日の帰り道
4 低血圧の朝
5 メールが来ない夜は
6 勉強なんて口実
7 薄い繋がりの中で
8 押しかかる空虚感
9 焦りだした心
10 後悔するくらいなら


きらきら、きみといるならば
10題 3

1 十分、五分、やっぱり足りないけど
2 思い出を食べてしまう僕は
3 いつかの宝物
4 両の腕、広げていざ、受け止める
5 不安なんていう邪魔なものは
6 なんて簡単で中途半端で困難なこと、
7 きっと空の端までも繋がっている
8 今の今まで落としたもの
9 僕らの永遠の金魚
10 きっとどんな奴だって越えられるんだ


例えばの話

10題 1

1 君に想いを告げていたら
2 知らない街で迷ったら
3 こういう場面で出逢ったら
4 違う場所で知り合ったなら
5 もしもあの時時間稼ぎしていたとすると
6 答えがなかったとしたら
7 見つめる先は、遠い向こう側
8 堕ち続けてみたら
9 溺れてしまえたら何が残る?
10 発展途中でやめたら


配布元  Adorato.



ぱちぱち打っておりました。
まぁ、日中は後輩と遊びに行っていたのですが。
オニュウの下着とわんぴをかって来ました。
ワンピとか、似たようなの。もう一枚持ってるのにとか思いつつ。
でも、かわいかったんだ……。

まぁ、また書きあがったらUPしますので、お暇つぶしにどうぞ。

両想いの恋

10題 2

1 彼女が一番嫌がる事を
2 驚かせたい
3 本当はこっち
4 一年後の僕等
5 一緒に帰ろう
6 手を繋いで歩いた

7 電話していい?
8 ありがとう、ごめんね
9 痴話げんか、仲直り
10 今のこの瞬間は本当だから

夕焼けを見送って

10題 1

1 休みなんて無くていいのに
2 夕焼けを見送って
3 今日の帰り道
4 低血圧の朝
5 メールが来ない夜は
6 勉強なんて口実
7 薄い繋がりの中で
8 押しかかる空虚感
9 焦りだした心
10 後悔するくらいなら


きらきら、きみといるならば
10題 3

1 十分、五分、やっぱり足りないけど
2 思い出を食べてしまう僕は
3 いつかの宝物
4 両の腕、広げていざ、受け止める
5 不安なんていう邪魔なものは
6 なんて簡単で中途半端で困難なこと、
7 きっと空の端までも繋がっている
8 今の今まで落としたもの
9 僕らの永遠の金魚
10 きっとどんな奴だって越えられるんだ


配布元  Adorato.



彼氏に進められて聞いてみたのですが、結構好きかもしれない。
曲が歌謡曲って感じで好きです。

そしてティキラビサイトなのに、さっき書き上げた二つが別ジャンルの上に、かたっぽは初書きという事実。
いや、最近好きで……orz

両想いの恋

10題 2

1 彼女が一番嫌がる事を
2 驚かせたい
3 本当はこっち
4 一年後の僕等
5 一緒に帰ろう
6 手を繋いで歩いた

7 電話していい?
8 ありがとう、ごめんね
9 痴話げんか、仲直り
10 今のこの瞬間は本当だから

夕焼けを見送って

10題 1

1 休みなんて無くていいのに
2 夕焼けを見送って
3 今日の帰り道
4 低血圧の朝
5 メールが来ない夜は
6 勉強なんて口実
7 薄い繋がりの中で
8 押しかかる空虚感
9 焦りだした心
10 後悔するくらいなら

配布元  Adorato.



実家に帰っても一応ネット環境はあるのですが。
色々不都合もあるので、更新というか、小説は案の定こっちに書きたいと思います。
まぁ、去年の続きみたいな感じですので。


両想いの恋

10題 2

1 彼女が一番嫌がる事を
2 驚かせたい
3 本当はこっち
4 一年後の僕等
5 一緒に帰ろう
6 手を繋いで歩いた

7 電話していい?
8 ありがとう、ごめんね
9 痴話げんか、仲直り
10 今のこの瞬間は本当だから

夕焼けを見送って

10題 1

1 休みなんて無くていいのに
2 夕焼けを見送って
3 今日の帰り道
4 低血圧の朝
5 メールが来ない夜は
6 勉強なんて口実
7 薄い繋がりの中で
8 押しかかる空虚感
9 焦りだした心
10 後悔するくらいなら

配布元  Adorato.






Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Leopardo's Days ] All Rights Reserved.
http://leopardo.blog.shinobi.jp/