忍者ブログ

WRITE | ADMIN

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/03 管理人:椛月]
[01/03 椛月]
最新TB
プロフィール
HN:
椛月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
お天気情報


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



を、通り越してねむいです。
うん、眠い…?眠い。

何か瞼が重いのですが、論文が後2/3程残っています。
残ってるん…だ、けど、ねむっ…orz

私小説は大抵論文の合間に筆安めで書いたりするのですが、どうしてもそっちに夢中になる悪い癖が出ます。
でも、今回はそれが大分収まり、ががががっと3ページ半(40×35)くらい進んだのですけど…。
意外と多いので、削らないとダメなんでしょうけど。
それの相談を明日先生とするんです。
多分またフルボッコ。
意外と内の先生は容赦ないです。
ざっくんざっくん切っていく、先週は久しぶりに涙目寸前だったんですけどね。
おわらん!って思って。

まぁ、そしてこの日記のカテゴリー。
妄想になってるので、この後はやっぱり語りです。
ほ、本館の方…日記変えようかな…。
流石にちょっと悪い気がしてきた(汗)



もはや私信とも言える話で本当に申し訳ないですが、あれです。

志信様、私、経久×三郎父、書いて良いですか?(いきなりか)

もう、部室に行って後輩ともその話で盛り上がってしまい、今、かなり書きたいんです。
連載?
一回くらい中断したって、きっと大丈夫さ、はっはー(ええ)
まぁ、そんな感じでナチュラルハイだったんですけど!
今は大分落ち着いて、眠気が襲ってきています。
こんな時間に寝たら起きれなくなる…気がするようなしないような。

いや、書きたい、書きたい。
出会いとか、マジ書きたいです。
え、むしろ経久→三郎父ですけど、何か?
もはやオリキャラがどうとか私には関係ない。(自重しろ)
年齢設定は16歳経久と22歳三郎父で。
6歳差、6歳差!
最初は父14でも良いかなと話してたんですが、それだと経久様が8歳になる。
これはあかんと言うことになり、もうちょいどころか大幅年齢Up
この方が萌えるんじゃね?
という判断からその話に。
もう、ね、あれですよ。
自重って何?美味しいの?←(必要な物です)

すいません、ちょっと寝てきます。
このままだと只の阿呆だ…。
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Leopardo's Days ] All Rights Reserved.
http://leopardo.blog.shinobi.jp/