忍者ブログ

WRITE | ADMIN

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/03 管理人:椛月]
[01/03 椛月]
最新TB
プロフィール
HN:
椛月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
お天気情報


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アンケート設置して結果を見ながらにやにやしてます、椛月です。
皆さん、ご協力本当に有難うございます。
一応期間は1週間-25日までです。
なので、お正月とクリスマスを合わせた形を取らせて貰ってます。
上手くいけば、お正月辺りに年賀状の代わりとしてUPしたいなぁとか思ってるんです。
まぁ、今年のクリスマスは無いようなものなので(笑)
24日は飲み会なのでそっちに顔を出して、25日は…ぅうん、二日酔いじゃなければ彼氏と遊びに行く予定。
それまでに論文を結論だけでも仕上げたいと思ってます。
でも、予定よりも多くなりそうで、ドキドキです。
当初10ページくらいかとか思いながら書いてたんですが、書き始めて1節だけで8ページを越えてしまい…。
あれ?みたいな。
このままいくと椛月の論文は50ページを軽く越えて、70くらいに…。
可笑しい…。
前回は20ページに足りないとぼやいていたのに、今回は長すぎるといって問題に。
何でこんなに極端なのか、性格のせいか?(多分ね)
つらつら書いてると止まらなくなって、まとめられないのは悪いことですねぇ。
どうしたもんか…。
小説だとまだそこに色々詰め込んでるのですが、論文だとまとまりがなくて、訳わかんなくなるらしく。
さぁ、困った。
困ったけど…クリスマスの妄想とかしてみます(おい)



クリスマスに関して、久々鉢は兵助が気にして、三郎は普通に忘れてそうな気がします。
まぁ、クリスマスなので必然的に現代になるわけですが。
何か、周りが騒がしいよね程度にしか思って無くて、24日遊ぼうと言われて、ケーキと小さいツリーを用意されて始めて気が付けば良いです。
んで、プレゼント用意してない、どうしよう。
まぁ、身体で払えば良いかという結論に至れば良いんですよ(良くねぇよ)。
兵助は兵助で一緒に過ごせたからそれでいいやなんだけど。
思わぬ所で美味しい目を見ればいいです。

んで、雷鉢はこっちは三郎の方が気にしてそう。
雷蔵は覚えてるんだけど、別に一緒に居られればそれで良いかなと思ってる。
でも、お互いにプレゼントは用意すればいい。
普通に交換して、普通にお互いの欲しい物を当てて。
ラブラブしながらクリスマス当日になれば良いです。

竹鉢は何かわいわいやるのが好きそうなので、4人で集まって、適当に飲み食いした後二人きりになる感じ。
二人で帰りにイルミネーションによって、缶コーヒー飲んで、ライトアップが消える瞬間を見て帰る。
んで、朝まで一緒に居れば良いんですよ。
冬休みも始まるから、昼間でぐだぐだとベッドの中でいちゃついてる感じ。
というか、クリスマスに託けて酒を飲みたいだけかも知れない(笑)
みんなで楽しく、それから二人で楽しくみたいなスタンスで付き合ってる二人です。

と、言うのを妄想してる癖にまだ文字に起こせない。
いや、でも企画はきっとお正月ネタなので!
投票宜しくお願いします。(ええっ)
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Leopardo's Days ] All Rights Reserved.
http://leopardo.blog.shinobi.jp/