忍者ブログ

WRITE | ADMIN

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/03 管理人:椛月]
[01/03 椛月]
最新TB
プロフィール
HN:
椛月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
お天気情報


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何か思い立ったので、つらつら書いてみます。
椛月には年が二つずつ離れた妹が二人います。
大学の関係で今、4つしたの妹-蘇王(仮)と一緒に住んでいるのですが、これが私の性格を更に濃くして、そこから腐の要素を夢に変えた、絵描きな女でして。
まぁ、奴のお陰で(せいで?)私は忍玉に嵌って、サイトを立ち上げるに至ったのですが。
この妹、部屋が私以上に汚いのですが。
とうとう、ネットのモデムの電源を引っこ抜くというお姉ちゃんに取っては死活問題な事をしてくれまして。
しかも更新するかしないかという辺りでやってくれたので、涙が出そうでした。
ちなみに、去年の冬に授業の関係で早めに帰ったときは、節電とか言って、やっぱり電源を引っこ抜いたままだったらしく。
私は二日間ほどネットがない、苦行みたいな生活を強いられたわけですが。
今朝それをやらかしてくれたので、久しぶりにいらっとしたので、ちょっと日記のネタにしようと思ったわけです。
でも、こいつ夢が好きとか言いながら、二人で忍玉見つつ「文次郎は受よね」とか。
44巻について話しているときに「鉢屋は変な性癖がいっぱい有りそう」とか(どういう意味だ)。
「あの双忍はやばかった」とか言っている辺り、本当に夢だけなのか、理解に苦しみます。
ちなみに”変な性癖”と言うのは単に「何でも大丈夫そうよね」って意味だったらしいです。
右左男女全部美味しく頂けそうだねって事らしく…。
うん…ちょっと、どうかと思うンだ、お姉ちゃんは…と。
まぁ、とかく驚きなのは44巻の話題が出て、こんな会話のまま妹を駅まで送ったのは晴天の真っ昼間だったという事です。
昼間から何話てんだ、この姉妹は…。
よし、寝よう(は?)
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Leopardo's Days ] All Rights Reserved.
http://leopardo.blog.shinobi.jp/