忍者ブログ

WRITE | ADMIN

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/03 管理人:椛月]
[01/03 椛月]
最新TB
プロフィール
HN:
椛月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
お天気情報


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本当に腹立つんだぜ★

明日14:30までの資料作成に飽きが来て、現実逃避を始めた椛月です、こんばんわ。
どうして、厚/労/省の作成した表はあんなに横に長いのか…。
今、エクセルで全部作り直してます。
論文に埋め込めない…使えない。
いや、数字やら調査の結果自体は使えるのですが、なかなかそれ以上になってくれません。
参考資料として、適当に別の書式で提出できれば良いんですけどねぇ…。
うん、無理やろうなぁ…。
ちゃんと埋め込めないと先生に怒られそうなので、ちゃんとやりますけど。
先生が提示してくれた資料が大概使えそうで本当に良かったです。
自分で調べる手間が省けたww←

それにしてもこういうぐだぐだな状態の方が物書くのがはかどるというのは切ない話です。
通常時にこれくらい発揮できれば良かったのになぁ。
取りあえず花婿の5話目を書きつつ資料を作ろうかと思います。
エロ書きながら論文ってどんだけwww
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Leopardo's Days ] All Rights Reserved.
http://leopardo.blog.shinobi.jp/