忍者ブログ

WRITE | ADMIN

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/03 管理人:椛月]
[01/03 椛月]
最新TB
プロフィール
HN:
椛月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
お天気情報


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



を、体験してきました、椛月です。
ぶっちゃけ眠いです(あ)
でも、胃の中にある罰が何とも言えない状態なので、眠れるか怪しいです。
口直しに、カレーでも食おうかしら…。

本日は部活の後輩を相手に、先輩達が相手してやんよ★杯、改め、一年生お疲れ様(企画)杯という名の麻雀大会をしてきたわけですが。
その前に一応主催なので、先輩と二人で景品を二方向から買いに言ったわけですね。
勝者・敗者的な意味で。
はい、あの…そうですね。
何で私はあれをチョイスしたのか、全く解りません。
どうしてあんな物に金を掛けたのか、私は自分を理解しかねます。
そうですね、強いて言えば…テンションであったと言うほか有りません。
まぁ、今回は諸々有りまして、椛月がラスを引きました。
まぁ、二回連続-25点をたたき出せば、仕方がないわけですが。
後、ちょっと時間が無くて;;
まぁ、勝者には手錠ラムネという「ねぇ?これどうやって使うの?」系のちゃんと食べれる物を買ってきたのですが…。
敗者用の景品が酷くて。
取りあえず、品を紹介致します。
一個目→ドクターペッパー(チェリー味のコーラ)
二個目→ビールクッキー(後味がビール)
三個目→ラーメンクッキー(後味ry)
な訳でした。
まず、ビールクッキーを食べたのですが、後味がとかく苦い
口の中に広がる苦みは最初の甘さで増長されます。
んで、口直しにドクターペッパーを飲むわけですか、もうケミカルという先輩の言葉が何より的確でした。
コーラに何か薬を入れた感じです。
そして、最後、ラーメンクッキー。
そうです、こいつが何よりも凶悪でした。
まず口に近づけると強烈な大蒜臭。
豚骨ラーメンで育った椛月の色々な物を破壊しました。
何て言うか、食欲をそそる系の大蒜臭ではありません。
あの悪いところだけを抽出した感じです。
鼻を突く…。
そして、味。
胡椒が!!!!!!!!!
強烈な大蒜の匂いと供に、やってくる胡椒の辛み、そして恐らく味を調整しようとして入れたのだろうと思われる砂糖との不協和音。
ついでに、心なしか焼き豚の風味もありました。
ぶっちゃけ、まずい!
とかく、まずい!
何故これがこの世の中に出回っているのか、甚だ不思議というか、何故これを作ったのかと!
担当者の胸ぐら掴んで小一時間問いつめたい感じでした。
地味に涙目というか、それまであった眠気が吹っ飛びました。
それまでは「眠いー、もうこれ終わるー」を連発していたのに、咳き込みながら「ちょっ、ありえねぇ!」を連発。
外で飲んだカフェオレと煙草の美味しいことこの上ないです。
今でも、胃の中にやつが有るのが解って、しかも胃が可笑しいのか、地味にその味が迫り上がってきます。
酷い話だ…。
しかも、ビールクッキーとドクターペッパーの効果も相まって、どうしようもない不協和音というか、味の騒音みたいな感じになっています。
うん、やっぱりカレーは食べよう。

眠いけれど、味のせいでまた目が覚めるのは勘弁と言うことで。
太る…かなぁ?(汗)
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Leopardo's Days ] All Rights Reserved.
http://leopardo.blog.shinobi.jp/