忍者ブログ

WRITE | ADMIN

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/03 管理人:椛月]
[01/03 椛月]
最新TB
プロフィール
HN:
椛月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
お天気情報


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



古代中国において、君主の一部は良く憤死をしていたらしいのですが、椛月以下、部のOBが憤死寸前にまで追い込まれる事態を後輩共がやらかしてくれたので、その憂さ晴らしにカラオケに行って来ました。
おかしいのは、開幕10分程度で全員のテンションが最高潮を迎えたことです。
「アンインストール」とか「TEKKENNⅡ」とかで大もりあがりし、うたわれるもののラジオで流れた曲で別方向で涙を流し、顔に浮かべた笑みの殆どが露西亜様レベルというカオスっぷりを発揮したわけですが。
後半は体力を使い果たして、全員でぐだーっとなってました。
本当に爆発した感じwww
いや、近年稀に見る大変なカラオケでございました。
最初ッから私達は飛ばしすぎ立ったと思います。
アンインストールで「やつらを消すことは悪い事じゃないんだ!」とか言ってました。
明日の忘年会で何も起こらないことを願う。
っていうか、起こさせないでね★はっはっはっはっは。

あ、どうでも良いですが、島/谷/ひ/と/みの「市場へ行こう。」は個人的に雷鉢ソングだったりします。
だれか、解ってくれる人とかいないかしら?
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Leopardo's Days ] All Rights Reserved.
http://leopardo.blog.shinobi.jp/