忍者ブログ

WRITE | ADMIN

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/03 管理人:椛月]
[01/03 椛月]
最新TB
プロフィール
HN:
椛月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
お天気情報


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




後輩がCDの第1巻を買ったらしいので、聞かせて貰いました。
以下、ちょっと駄目な人がいるので…。


米英米英米英米英米英米英米英!!!

ちょっ!おまっ!何だあの英受CD!
聞きながら何度身もだえたことか!
仏兄ちゃんに痴話げんかとか言われてみたり、リトが英に手紙で米が英と遊びたいらしいと伝えてみたり。
英がそれで米の家に遊びに行ったり…。
お前等は一体何なんだ!!!!
仲良いな、仲良いな、仲良いな!!
本来仏英な私が米英最高!とか言ってました。
いえ、すいません、米英も大好きです。
にしても米の誕生日の日は凄かったです。
何であんなに英がでれでれなのか…。
可愛いな、お前wwww
心臓が潰れるとか、おwwまwwえwwはwwwww
ツンデレが大好きです、心の底からツンデレが大好きですよ、椛月は。
ちょっとデレ分が多かった気もしますが(ぼそっ/ええっ)
後、仏兄ちゃんは規制入りすぎwww
米とか英と話してる時に何度ピーって入るかと。
特にエロ大使の話の時は凄かった。
あれはCDだから出来る話だしなぁ。
アニメはあれやらないんでしょうね、キズステだし。
だから、今CD作ってンだろうけど。
まぁ、不思議なのは連合国がまるで米英仏露リトの様な扱いになっている事なんですが…。
あの、中はどこに?
スケジュールが合わなかったんですか?(汗)

んで枢軸国なんですが、伊の声がタカ丸にしか聞こえずどうしていいのかwww
元々同じ声優さんなのは知ってたんですが、こう、時々凄くそれっぽい感じになるので、頭の中にあのバナナが降臨していました。
でも、伊タちゃん可愛いなぁ、ウザイけど。
日君も可愛かったです。
私、高/橋さんのああいう演技は苦手だったりするのですが、慣れた…っぽい…。
途中から大分平気になってきてした。
オーストリアさんの言動の可笑しさは素晴らしいですが。
何してんだwwあんたらwwwって感じでした。

ついでにトレーディングカード?も貰ってきたんですが、私の偏り方が凄いwww
英、米、プロ、仏、西、北欧、とそれに関するイラスト系という…。
私ホント英絡みが好きだなぁと思います。
後、北欧の二人組。
可愛いよね、フィンとスーさん。
スーフィンスーだと私は思ってるのですが、世の中はみんなスーフィンですね。
いや、彼処は熟年夫婦なのでぶっちゃけどっちでも美味しいと思うのですけど。

あと、地味に何時プロの声が決まるのか気になっています。
ツンデレじゃないけど、ああいうお馬鹿も大好きです。
苛めたいwww

そんな充実した昨日の夜で御座いました。
そんでもって、米伊仏のウザさはガチ!
ウザ可愛いって奴ですね、解ります。
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Leopardo's Days ] All Rights Reserved.
http://leopardo.blog.shinobi.jp/