忍者ブログ

WRITE | ADMIN

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/03 管理人:椛月]
[01/03 椛月]
最新TB
プロフィール
HN:
椛月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
お天気情報


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



つまりそう言うことに関する語りなわけで。


女体化しかうちの受についてぼんやりと考えてみておりました。
まぁ、要は三郎と食満先輩とタカ丸さんなんですけどね。
まぁ、これに最初に語るべきは勿論胸な訳でして。
はい、じゃあ、まぁ、語ります、しかも夏場の話。(ええっ)

取りあえず三郎と食満先輩は貧乳が良いです。
特に三郎は自分でも切なくなるくらいが良い。
あの、寄せて上げて漸くCじゃなくて、寄せて上げて漸くAで(酷すぎるwww)
胸…というより、ヘタすればまな板にも等しい。
だから浴衣とか着物の類が全部着れません。
着ようと思ったら補正をめちゃめちゃ入れないとダメだからご飯食べれなくなる。
でも縁日とかのは食べたいから、結局洋服で行くと良いよ。
でも、久々鉢だと浴衣デートを見てみたくあります、無理して着てくると良いよ。
とか、久々知は着物絶対似合うと思うンですよ、喩え現代で髪短くても。
竹谷相手だと、ミニスカートか短パンかでも十分楽しそう、重ね着のキャミに短いの。
この二人は本当に楽しく居れれば良いので、それで手を繋いで一杯ご飯食べればいいと思います。
でも足下だけは滅多には履かないピンヒールとかだと良い。
アンクレットくらいして、靴擦れしちゃって、謝りつつそこで竹谷が初めてそういうお洒落心に触れれば良いです。
雷蔵だと、珍しくおめかしして、ちょっと大人しめなふわふわのスカートをはけばいいと思います。
それに雷蔵がどきっとしちゃえばいい。
で、ちょっとどぎまぎしながら手を繋ぐと良いですよ。
縁日の醍醐味はやっぱり手を繋いで、人混みを歩くことでしょう。

んで、食満先輩。
先輩もやぱり貧乳、つっても三郎ほどではなくてこっちは寄せて上げてC。
通常はB。
きちんと浴衣が着れる体型だけど、恥ずかしいので敢えて甚兵衛で行きます。
足が綺麗なんだよ、先輩は!
伊作とか小平太とはお揃いの甚兵衛、長次とだと一人だけ甚兵衛。
でも、文次郎相手だとはにかみつつ、浴衣を着そうです。
というか、周りが強制的に着せそう(笑)
たまにはお洒落しなよとかいわれて、照れながら着て、文次郎も似合うのにびっくりしてどぎまぎ。
食満先輩には是非、白い浴衣を着て頂きたい。
白地に青の撫子柄、これ、昔見つけたのですけど、高くて買えませんでした…orz
でも、絶対似合うと思う。
団扇で口元隠しつつ、二人で並んで歩けばいいですよ。
仙蔵の場合は此奴が着せそうです。
数着もってきて、さぁ選べみたいな。
まぁ、目的はどう考えてもお代官様ごっこですが。

そんでタカ丸さん。
まぁ、相手は今のところ綾部が私の中で固定状態なんですが。
くくタカも好きなんですけどね、最近はくく鉢にもってかれているので、ここは綾タカで。
タカ丸さんは大きめです。
大きいっていってもEカップでお願いします。
でか過ぎても可愛くないと私は思っているのですが。
Eカップで体育の時に揺れる胸を見ながら綾部は複雑な心境をしていると良いです。
んでもって、浴衣は綾部からプレゼント。
約束をする前に、これプレゼントですとバイトして貯めたお金で買った浴衣をプレゼントします。
んで、どういう事か解ってみたいな目をして、タカ丸さんは当日にちゃんと着てきてくれる。
髪の毛も可愛く結って、「似合う?」って聞けば良いんですよ。
それに頷いて二人で腕でも組んで、練り歩け!
綿飴と林檎飴を一口交換したりとか、多いけど食べたいって理由でたこ焼きを二人で分ければいいと思います。
何というバカップルwww

あぁ、語るだけ語るとすっきりしました(何)
さぁて、資料を取りに大学にいかねば…orz
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Leopardo's Days ] All Rights Reserved.
http://leopardo.blog.shinobi.jp/